ちゃ!( ・∀・)ノ

今日はねー
ぼくの嫌いな病院の日ショボーン

かごの中に入って
寝たふりしたんやけどダメやったーチーン

なんか落ち着かなくて
移動中もうろうろしてたにゃタラー

クーちゃんとキャンちゃんは
キャリーケースで移動だにゃん

そして獣医さん到着~
いつも午後1番でいくから
待ち時間ないんやけど
今日はすでに診察中アセアセ

ちゃぴまるくんにしがみついて待ってたんだ

さて
ボクの診察~

目の洗浄とお耳の大掃除してもらったよウインク
ずーっと
ボクは怒ってるんだぞームキー
ってシャーシャーいうてたのに
なぜか獣医さんも看護師さんも
笑いながら処置してくんだアセアセ

体重はあ  5.6kgガーン
ぽっちゃりニャンコ選手権のときより増えとるー!!!!


次はキャンちゃん

今日はレボリューションをしてもらって
ついでに簡単な健康チェックキラキラ


さいごはクーちゃん

お耳のお掃除~
お決まりの体クネクネ大作戦で抵抗したけど
3人がかりで固定されて観念爆笑

体重は・・・ 5.34キロ
とりあえずキープグッグッグッ


獣医さんから帰ってからは
お決まりの爆睡タイムだにゃ