ちゃ( ・∀・)ノ

昨日ねー
ちゃぴまるくんが
新しい棚を買ってきたんだおねがいキラキラ
隙間収納ってやつらしい

あたらし君がきたときは
必ずチェックしなくちゃねウインク
ん~
ちょと狭いから
あんまり居心地よくないねアセアセ

好きに使っていいよ~グッ

(我が家では
 ニャンコ様が気に入ると
そのままニャンコ様スペースになるという
ルールがあります爆笑)


ぼくはもういいやっ
キャンちゃんとクーちゃんも
確認していいよーニコニコ

やったー‼️ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ルンルンルンルン
マンションみたいで楽しい~爆笑キラキラキラキラキラキラ


ちゃぴまるくん  ありがとにゃ爆笑ラブラブラブラブ



ってことはぁ~
2段ご利用ってことかなー滝汗