椿にゃんず☆さん主催の
ぽっちゃりにゃんこ選手権

いよいよ
男女別TOP5きましたー!!キラキラキラキラ
さすが男性陣びっくり!!
2桁を叩き出していますが

女性陣もなかなかの大健闘ウインクキラキラ


残念ながら
我が家のにゃんこは入賞逃しましたが

どのニャンコたんも
幸せオーラ全開で
とーっても可愛い~(*^^*)ラブラブラブラブラブラブ

ダイナマイトボディに
鼻血ブーでしたにゃデレデレ



つぎは
僕らも👑かぶって
台に乗れるように
がんばるにゃ‼️グッグッグッ


あ・・・・ 
頑張らなくていいですタラー
とくにクーちゃん真顔



ぼくはねー 
これからもマイペースで
美味しいもの
いーっぱい食べていくよ照れ


あ・・・・
マイペースはいいけど
腹八分目で滝汗



最後に
椿にゃんず☆さん
とっても楽しいイベントを企画してくださって
ありがとうございました照れラブラブ

そして
編集おつかれさまでした  _(._.)_ペコリ