こんばんは☆ちゃぴまるです

今日ふと
3ニャンズの仔猫時代は
どんなやったかなあと
過去の画像をみてみることに・・・・

まずは  ちゃっぴー
かおでかなっとるー!!
やぱ仔猫の時の方があどけないね照れ
それより・・・・
毛の色が全然ちがう真顔
まあ・・・
うちに来たときは栄養状態悪かったもんねアセアセ


つぎ クーちゃん
あんまり変わってないと思ってたけど
クーちゃんなりに凛々しくなっとるびっくり
クーちゃんのくせに~(*≧∀≦*)


最後は  キャンちゃん

ほとんどかわっとらんやーん爆笑爆笑
1番幼い顔しとるなーと思ってたけど 笑っ


みんなスクスクと育ってくれて
ありがとう照れラブラブラブラブ