こんにちはウインク
ちゃぴまるです

今日はキャンの抜糸の日

ちゃーとクーも引き連れて
朝から獣医さん行って来ましたギザギザリムジン後ろリムジン前
キャンはなんとなーく
わかっていたようですニコニコ

ちゃーは
ただのドライブかと思っているらしく
ご機嫌ちゃん照れラブラブ
目の洗浄と耳掃除
レボリューションが待っているとも知らずタラー
クーも気づいてましたニヤニヤ
大嫌いな耳掃除が待っています

キャンは病院大好きだから
抜糸のときも大人しく糸抜かれてましたウインク
クーが傷を狙ってくるから
しばらく服だけは着させることになりました爆笑


ちゃーは
唸ってはいるものの
処置には抵抗せず
先生と看護師さんに
たくさんナデナデしてもらって終了キラキラ


問題はクー滝汗
噛んだり引っ掻いたりはしないものの
全身全霊でクネクネしまくり
3人がかりで固定されてましたガーン
でもなんとか終了~照れ

獣医さん
いつもありがとうニコニコニコ

おうちについたら みんなマッタリ~


よく頑張りました照れ