ちゃぴまるくんはね

ぼくたち以外にも
お世話している子たちがいるんだニコニコ

その子たちは
ぼくたちと違うお部屋にいて

ぼくたちが
その部屋に入ることは禁止されてるのショボーン

その子たちというのは・・・
おさかなーズうお座

今日 ちゃぴまるくんは
朝からぼくたちをほったらかしにして
お魚の部屋でなんかしてたんだムキープンプン

お魚のおうちの
お掃除してたんだってさあ
フィルターこうかんして~
汚れ吸いとって~

いつも掃除すると
ウズマキくんてのが
死んだフリするんだって爆笑
今日は
いつもより長い時間ぜんぜん動かなくて
心配したけど
やっぱ死んだフリしてたみたいアセアセ

おさかなくんたち
お部屋きれいにしてもらって
良かったねニコニコルンルン