お嫁ちゃんがいなくなって

毎日しょんぼり過ごしていたある日

ちゃぴまるくんは
お昼過ぎからイソイソと出掛けていった

その間ぼくはお留守番ニコ

数時間後
ちゃぴまるくんは
ちっさいにゃんこを連れて帰ってきたびっくり
ちゃっぴー
お嫁ちゃんの兄弟連れてきたよ~ルンルン

ええーΣ(Д゚;/)/!!!!


お嫁ちゃんが亡くなって
ちゃぴまるくんが
お嫁ちゃんのお里に連絡したら

お里の人に

お嫁ちゃんが亡くなったばかりで
申し訳ないのだけれど
今何匹か産まれて数ヶ月の子がいるので
良かったら育ててもらえないか

と頼まれたとの事

そのおちびちゃんのうち
1匹は生まれつきの欠指があり
その兄弟で1匹元気な子がいるということで

兄弟で育てるのもいいなあって
おうちへ連れて帰ってきたらしい


ちびにゃんずがきてから
毎日お世話が大変だったよ~アセアセ

パパになった気分ルンルン

トイレの使い方とか
爪研ぎの仕方とか
いろんなこと教えないといけないし
イタズラが過ぎると怒ったり
あっという間に毎日が過ぎていったよ

とっても大変だったけど
毎日が楽しくなったキラキラキラキラ

ぼくはひとりぼっちじゃなくなったから