ぼくがちゃぴまるくんちにきて
1ヶ月ほどすぎたくらいに

ちゃぴまるくんが他から1才年上の
女の子をつれてきたんだ

ぼくのお嫁ちゃん❤️
かーわーいーいーラブ

一目惚れしまちたラブ

だから
好き好き~って飛び付いたら
猫パンチされちゃったアセアセ

その時に
片眼が傷ついたらしくて
ぼくは
片眼がほとんど見えなくなったのショボーン

お嫁ちゃんは
極度の引っ込み思案で
警戒心も強くて
なかなか貰い手がないまま
おっきくなった子らしい

そんな子なのに
いきなりぼくが飛び付いたから
ビックリしちゃったんだねガーン

ちゃぴまるくんは
すぐに病院へ連れていけばよかったって
ぼくをギュッと抱きしめながら
ちゃっぴーごめんねと
何度も言ってたけど

ぼく平気だよ!
片眼はバッチリ見えてるしニヤリ

それから
ぼくとお嫁ちゃんは
すっごく仲良く過ごしたよ照れラブラブラブラブ
毎日がとっても楽しかった
でも
去年の2月
お嫁ちゃんは
病気で
天国にいっちゃったえーん

具合が急変して
入院になった翌日にいなくなってしまったの

すっごく悲しくて
ぼく
お嫁ちゃんロスになっちゃったガーン

どこを探してもお嫁ちゃんはいない

ご飯を食べるのも
寝るのも一人・・・・

寂しすぎて元気がでなくなっちゃったショボーン


でも
すぐに
そうもいっていられなくなったんだびっくりアセアセ






お嫁ちゃんがいなくなる前の📷だよ