僕はねー

もともと
アニマルフォスターペアレンツ
っていう保護者団体さんでお世話になってたんだニコニコ

保護されたとき
猫風邪ひいていて
目とかひどかったんだけど

病院に連れていってくれたり
たくさんお世話してもらったおかげで良くなったのおねがいキラキラ

それから
僕を迎え入れてくれる人を探して
いろんなところへいったんだ

そしてある日
運命の出会いキラキラキラキラ

ちゃぴまるくんが僕をみつけてくれたラブ

今でも覚えているよ
僕を一緒に連れていってって
いっぱいスリスリしたんだ

そしたら
ちゃぴまるくんが
すぐに僕を迎え入れる手続きをしてくれたお願い

アニマルさんは
受け入れ前の審査をクリアしないと
簡単に譲渡にならないらしいんだけど

ちゃぴまるくんは
ずっと一緒に暮らしていた愛猫が
最近急死してしまったこと

ちゃぴまるくんが
とーっても猫が大好きな気持ちが通じたのか

運命の出会いから
わずか1週間もたたずに
ちゃぴまるくんちの子になれたんだ爆笑ルンルン

これ ちゃぴまるくんちに来たときのぼく