10月13日に投稿したなう
公園に行きたいのに天気良くない

10/13 15:24
娘さん買ったミニトマト抱えて放浪中。大好物だから嬉しくて仕方がないらしい。
10/13 15:35
うわー袋の上からかじるのはやめてー
10/13 15:37
種とか出ちゃったよ^_^;
10/13 15:38
逆子体操すると左膝が痛む(´Д`)
10/13 16:00
あぁ船橋市の高い放射線量のニュースなんて聞きたくないよ。。。(もっと大変な方々ごめんなさい)
10/13 18:45
>>もっと見る
アレルギー検査
半年ぶりにやってきました。
今の病院になって初。
いやぁもう二歳になるからごまかせなくて本当に可哀想だった
前のとこは母は付き添えないけれど、今の病院は目の前でやりました。
腕の太い血管は避けたいからと手の甲から。
確か前の先生は腕だったような。
りぃちゃん聴診器には協力的で背中と言われたら自ら後ろを向き頑張っていたけど、検査項目を決定してゴロンしましょうとなったら泣いて抵抗
バスタオルに巻かれて(ウサギのチャッピーが病院で口の中を覗く時のスタイルと一緒だ
)
看護師さん3人に押さえられながらも頑張って暴れていました
母は声をかけるも届いているか謎。
見てて可哀想だけど、頑張ってる姿を見れて良かったです。
見せてもらえない方がどんな状態かわからずただただものすごい泣き声を聞きながら可哀想な姿を想像するのも辛いからね。
りぃちゃんが頑張ってくれたので
ミルク
チェダーチーズ
サバ
メロン
落花生
アーモンド
エビ・カニ・イカ
を検査することが出来ました。
結果は火曜日に聞きに行きます。
半年前の検査でチーズはもう一歩だったので食べられるようになってると良いな。
欲を言えばクラス1だったミルクも…
せめて新たな検査項目でアレルギーが出ませんように
火曜日までドキドキです。
はな垂れミニーちゃん頑張ったね
