エチカ | まぁまぁ ゆっくり まいぺーす(・∀・)ノ

エチカ

今日エチカで生まれた順番で相性がわかるってやつを見て、旦那くんとうんうん頷いていたひらめき電球


第一子、真ん中、末っ子、一人っ子の性格に納得!!


うちは旦那くんが第一子で私が真ん中。

第一子と末っ子、真ん中は真ん中とがベストな相性らしい。


でも私達ベストな相性の生まれ順の方と付き合ったことなし(笑)



そのおかげで私達二人は第一子と真ん中っ子でベストになれたのかな~!?にひひ


それだけニコニコ

明日は雨だけど楽しく過ごせますようにニコニコ



まぁまぁ ゆっくり まいぺーす(・∀・)ノ-DSC00919.jpg
ヒヨコりぃちゃんは顔の上におもちゃが乗っていても気にせずそのまま過ごすのが特技ですヒヨコ



おやすみ~パー