温泉に入ってのんびりしたあとはいよいよ楽しみにしていたディナーです♪

こちらのお食事はレベルが高いと評判でしたし、以前うかがった姉妹館の「ふふ」の食事も美味しかったのでかなり期待していたのですが、

期待以上でした!!!!爆  笑

個室ではなくレストランスペースでのお食事でしたが、4室しかない宿ですしそのうち1室のゲストは大抵ウォーターバルコニーでのお食事を選択されるので最初は私たちだけの貸し切り状態でした。

それにすごく背の高い椅子のおかげか、他のゲストはまったく気になりません。

日が暮れて暗くなっていく海を眺めながら、美しい前菜から始まりお椀・お造り・お肉料理・お魚料理・しめの生姜の炊き込みご飯・さらに炊き込みご飯と金目鯛のお茶漬けと至福の時間でしたラブ











駅から送迎してくれたスタッフの方が「ここでは時間の流れ方が違いますのでゆっくりしてくださいね」と言ってましたが本当にその通りで、このディナーもいつのまにか3時間近くたっていたのには驚きました!

ちなみに記念日の場合、お願いすればケーキなども用意していただけるみたいです。
我が家は2人ともあまり甘いものは食べないのでケーキなどはいつも残してしまって申し訳ないので今回は遠慮しておきましたが、記念品をいただきました。

こういう気遣いはやはり嬉しいですよねウインク