熱海といえばやっぱり温泉ですよね。

こちらの温泉大浴場は一つだけで、基本的には夜と朝に一回ずつ予約制の貸し切りというシステムでした。

全部で4室の宿なのであまり問題はないかもしれませんが、温泉大好きで滞在中は気ままにに何度も温泉を堪能したい我が家にはちょっと物足りなかったですショボーン
同じ系列の「せかいえ」のお風呂や「ふふ」のシスレーのスパも利用できるので、そちらをフルにつかえばお風呂三昧もできましたが、いちいち送迎をお願いするのも面倒ですしね…

でも大浴場自体はとっても良かったです爆  笑

露天風呂はないけど大きな窓が開けられるので半露天にもできるし、サウナも低温と高温の2種類がありました。

そしてお風呂上がりにはビールとコーヒー牛乳とミネラルウォーターが飲み放題なのも良かったです♫








ここは普通にオープンな大浴場にして、別に貸し切り温泉風呂があったら完璧なんですけどねウインク