貴重な牡蠣好きの友達とのランチで「オイスター&ワイン ペスカデリア 赤坂(PESCADERIA)」さんに行ってきました爆  笑

私は牡蠣が大大大好きなのですが、なぜかどの友達グループの中にも1人か2人牡蠣が苦手な人がいるのでなかなかご飯会ではオイスターバーに行けないんです…。

こちらのランチタイムは通常生牡蠣が一つ300円でいただけるのですが、月曜日はなんと一つ100円でしたラブ太っ腹すぎます!!!

ちなみに写真は何個か食べたあとです。(久しぶりの生牡蠣を前にすっかり撮り忘れてましたw)

小ぶりですがぷりぷりで美味しい牡蠣でした♪

しかもランチセットの飲み物の中にアルコール(スパークリングワインとかビールとか)が追加料金なしで含まれてたりと、「大丈夫なのですか?」と心配になるくらいサービスがいいです。



メインのパスタもドリアも美味しかったし、リピ確実ですねウインクy