皆さん、ホントにご無沙汰してます苦笑汗






わたしはとっても元気ですマイメロ







仕事とか環境がバタバタしてて、気づいたら3月は何も記事書かないまま終わってました354354








ちょいちょいパークへはお出かけしてたのですが、更新もおさぼりしてすみませんでした○| ̄|_









先月のシーの春旅の様子をちょこっとだけ載せてみます黄色い花コスモスブーケ2










今年もお花で飾られたタペストリーがお出迎えしてくれてますアゲアゲ



これはミニーちゃんとメイちゃんだけど、ちゃんと相方さんのも飾られてますよハート









晴天に恵まれて、日傘が必要なくらいの暑さの中でショーもたくさん鑑賞してきました音譜








アラビアのスプリング・タイム・サプライズを観たり音譜








今年のミニーちゃんの花柄ワンピがとっても可愛くてドキドキ










ダッフィーもど~んと決めポーズ上げ上げ














ミニーちゃんの早着替えのコスが変わってるとは初耳で!!

去年はわたし、ちゃんと観てなかったのですよね笑











イースター・イン・ニューヨークもハート②







メイちゃんもミニーちゃんと同じお花柄のワンピ姿でキャッ☆










またまた近過ぎて、フレームアウトしてたり汗











相変わらずどこを撮ったらいいのかアワアワ状態で、まともな写真がありません苦笑汗





こんなんじゃ満足できないなぁほろり










それでも、ミニーちゃんは可愛えなぁ~ミニーハート②


こっち向いて~笑












御一行様、お帰りでお見送り~溜め息





今年は、夜の時間帯のショーもあるから、また違った感じで楽しめます星






春旅はまだまだ続きますよ~(*・ω・)ノ







いゃ~、今度はあの子も一緒にね!!

...と、何だか思わせぶりらぶ②










最近ね、スマホが容量不足でブログ書くのも、かなりアップアップしてますえ゛!汗




ディズニーの可愛いスタンプとかフレームが取り込めないよ~えー・・・・




SD替え時かな...汗














それでは、また~ミスバニーハート




Android携帯からの投稿