皆さんハート


こんばんわ(*・ω・)ノ






まだ腰の方も完治してないのに、先日はベリー摘みのミニーちゃん見たさにパークへちょこっとお出かけしてましたミニー






わたしにとっては新天地!!



右も左も分からない見知らぬ土地をウロウロしてきました(笑)




わたしの苦手なスプラッシュ・マウンテンあひる汗

今はお休み期間なのですねえ゛!




クリッターカントリーって、小動物スポット何げにあってワクワク(*'∀`*)vハート













間違えて、カヌーの方へ行ってしまったりえー



うっかり並んで乗ろうとでもしたら、腰砕け散ってしまうのでしょうね~354354


あぶないあぶない...爆弾














ちょうど14:30からの回の最後尾の列が見えたので、おとなしく並んでましたハート②






待つ事一時間くらい時計


列が動き出したら見えてきた~キャッ☆音符

















めちゃくちゃかわえぇ~ラブラブ!












ベリーのはいった籠をいちいち持ったり、置いたりいちご

健気すぎでした...きゃー














ちゃんとベリー摘んだりもしてましたいちご












途中、お化粧直ししてたり口紅ラブラブ














何だか見つけちゃったりはてな5!








キャストさんにお願いして、2ショのお写真撮ってもらいましたキャハハ上げ上げ









あ~汗

わたしも赤っぽい洋服着てくれば良かったなぁ…シラー汗







撮影終わっても名残惜しくて、しばらく外野側に残って写真撮ってました音符




仕草がすべて可愛くて癒やされましたドキドキ














ズームインアゲアゲ



ブレちゃった笑














去年までは、ランドの年パス持ってなかったから、ベリー摘みのミニーちゃんってどんなだろう...って気になる存在でしたキャッ☆


今年はお目にかかれて光栄ですぅ~ラブ









イチゴ狩りに行きたいなぁ~いちごいちごいちご


















それでは、また~ニコちゃんおんぷ






マイメロChiropiマイメロ



Android携帯からの投稿