皆さんおんぷ


こんばんはきらきら!!



今年もあと残り僅か...え゛!汗

まだまだやり残した事たくさん・・・・



そうそうひらめき電球

ご心配おかけしましたが、うちのチロル君もお薬あと2回飲めば投薬終了病院

もうすっかり元気でモリモリ食べるようになりましたウサギラブラブ





年末の区切りでこれだけは、やっておこうWハートと昨日は急遽パークへ行ってまいりました溜め息





一応、家の事もいろいろ済ませてから出掛けたから、
ほんのちょこっと...らぶ②




まずは、ランドへミッキーミニー




エントランスで整列グリハート








燕尾服のミッキードキドキ

わたし、いつもカッパミッキーとしかグリした事なかったから、これが今年中に叶って幸せ~らぶ②ハート


年末年始も忙しいねあせる
わたしもお休み無しだよ~しょぼんあせるって言ったら僕もだよ、一緒に頑張ろうね!!って...ハート

ファイトポーズしてくれて元気貰えましたキャッ☆Wハート





もうお正月の角松も飾られてましたNEW





お正月には、多分パークに来れないと思うのでちょっとでも雰囲気見れて良かったぁLOVE











また朝から何も食べないで出てきちゃったからじゅる・・

お正月メニューのおしるこも食べたかったけど、ちゃんとご飯~♪と思い、
ザ・ガゼーボの冬の定番メニューナイフとフォーク
「きのこのおかゆスープ」で温まりましたぺこ笑








この日のパークは閑散期!?と思うほど人も少なくてアトラクションも空いてましたよ~ニコちゃん





イッツ・ア・スモールワールドも笑






お正月になってました上げ上げ





ジュビレーションの見納めもしてキラキラ






ちょうどミッキー通り過ぎるところでフレームアウト○| ̄|_







ミトミにも行ってミッキーWハート





魔法使いの弟子さん!!



わたしが一番最後の一人でキャッ☆

ミッキーとお部屋貸し切り状態LOVE

お喋りもし放題ハート





サイン貰えば良かったなぁ苦笑汗






そして、ワンマンの抽選をしましたが、ハズレてしまいましたハートブレイク









シーへと移動してダッシュダッシュダッシュ



もうすっかり陽も落ちてました~きらきら!!

エントランスにはこちらもお正月のお飾りが鏡餅







これからタペストリーとか華やかに飾られるのでしょうねらぶ②おんぷ









BBBの抽選をしたら、こちらは当たり~ハートぃっぱぃ







前から三列め、ドセンの席でした上げ上げ



クリスマスは惨敗だったので久しぶりに観れて興奮したぁすげ~ハート






ケープコッドではプー







ダフグリもしてきましたハート

レギュラーコスのニット帽とマフラー姿で可愛いかったぁWハート





そしてそして!!


最後には、トレイルのミニーちゃんでグリ締めミニーハートぃっぱぃ







また来年も来るねLOVEって挨拶できましたラブ






その後、お仕事帰りのミカチュウさんと舞浜駅で合流して、お年賀中心でいろいろお買い物付き合ってもらっちゃって大荷物カバン笑





今年もブログを通じて、いろいろな方達と出会えて素敵な一年でしたハート


気まぐれ更新なのに読んで下さる方達に感謝すると共に、これからもよろしくお願いいたししますキャッ☆ハート




それでは、皆さんハート

良いお年を~音符





ミスバニーChiropiミスバニー




Android携帯からの投稿