みなさんキャッ☆


こんばんは星



三連休はいかがお過ごしですか~!?

わたしも実は、昨日から三連休得意げラブラブ


昨日はクリスマスのシーに行って参りましたmomi2*きらきら!!


わたしの早めの更新上げ上げ
珍しいですね~しゃきーん

あっあせる
珍しい事するから、関東地方は雨が降っちゃったのですかね...雨

せっかくの連休なのに悔し泣き


いやはや、ごめんなさいですほろり



...て、前置きはさておきかお

セブンポートのリベンジしてまいりました(*'∀`*)vハート②


前回雨キャンで観れなかったクリスマスのグリーティングショーですおんぷ








ハーバーからサンタさんとダッフィーの乗ったバージが登場するとシャボン玉シャボン玉シャボン玉

とても懐かしいですね~LOVE
ビマジ号ですぅニコニコ











ズームも頑張ってくれたこの一枚ラブ目




遠くからずっと手を振って、みんなにご挨拶してくれてましたドキドキ






キャラ達はザンビあたりから登場して、各ポイントで立ち止まりグリーティングショーをしてくれるようですミニー






わたしはロミジュリ側の立ち見2列めあたりをポジれましたグッド!





くねくねしながらのミッキー音譜

ブレててすみません...354354














ホント一瞬だからシャッターチャンス難しい~あせるあせるあせる








ミニーちゃんは立ち止まって、しっかりファンサービスしてくれて優しすぎますぅドキドキドキドキドキドキ




衣装は見覚えのある衣装ですけどね...得意げ

各ポートのテーマの衣装で、ケープコッドのミニーちゃん一番好きキャハハハート









ドナデジも仲良く手を繋いで歩いてきましたハート














デジたんも実は、たくさん写真撮れましたLOVE



こんな近すぎてまともに撮れてないけど...笑








今度はカメラ無しでたくさん触れ合いた~ぃラブ






これだと全貌がわかりませんね~しょぼん


最後にリドに向かって行ったので、そこはどんなオアシスになってるのか興味深々でした...ラブラブ!



記事小分けにしてぼちぼち書いてきます音譜



続きはまた後ほど~にひひ














サボってたら、また注意してください・・・・









チップとデール チップChiropiツリー




Android携帯からの投稿