皆さんラブラブ

こんばんはキラキラ

ホントご無沙汰してましたが、わたしは元気ですニコちゃん


ここ最近あっちこっちにいろいろ手を出してて、こちらのブログはおさぼりしてましたぁ~あせる


これから、気まぐれにちょこちょこ更新したいと思いますキャハハ



先日は、ぴろたん、ミカチュウさんとクリスマスのシーに今年初参戦してきましたぁ~クリスマスツリーきらきら!!


ひさしぶりに開園待ちするから早起きしてキャハハ













リゾラの駅構内もクリスマスでしたアオキラアオキラアオキラ



クリスマスライナー乗れるか期待してたんですけど...普通のでしたあせる




早起きした目的は...!!




クリスマスのスペシャルなショー♪ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート見る為だったのに...。


途中で、まさかの雨キャンガーン汗







リドでなかなかいい場所ポジったのに、唯一撮れた写真がこの一枚・・・・

切なすぎましたぁ~ほろり




気を取り直して、マイフレ観ました音譜






新メニューのD’sのもなか抹茶ラテも買い込んでお茶

ほっこり温まりましたLOVE




ここからは、マイフレ静物画像特集です上げ上げ












被写体を完全に動かないものに焦点当ててました笑


コンデジでカメラを撮るいい練習になったよ~キャハハ







ホントすいませんあせる

こんな内容で...354354







ティッピーブルーにだって、こんなバッチリ目線いただけましたラブ目




ちゃんとダッフィーだって!!






耳切れてるぅ~~~え゛!アップ

でもうるうるした瞳が超かわゆす(*'∀`*)v






次回はクリスマスっぽいものレポりますかお





今夜は一段と寒くなりそうですね...雪だるま

風邪ひかないように、温かくしておやすみくださいハート









それでは、また~ミスバニーWハート





クマChiropiクマ



Android携帯からの投稿