allure 2019年2月号は、完売でした。 | seventeenのトレカ自引きにコダワリタイ収集備忘録ブログ

seventeenのトレカ自引きにコダワリタイ収集備忘録ブログ

カラットちゃんです。セブチからトレカグッズ収集の沼に入り込みました。
3年ホシペンでしたが推し変し、ジョンハン、ミンギュ、スングァンを集めています。

exo.ギョンス、cixペジニョン 、オニュ さんもやんわりと追ってます。

ベジニョン様の美しい写真はたくさんあるけれども、、、



特に!!

allure 2019年2月号のお写真は美しい。

で、検索してみましたが当然ながら

完売してました。

完売してないと、人気ないの??に、なるし、良しなのかな。  








こんなにも、花が似合う🌼男性はいませんから!!!




妖艶。もはや、魔女かと疑うほどの美しさ。

魔女って、女じゃないんですがね。笑

この、紫のブラウスお洒落だわ。ステージで踊ってるとこ見たいけど、暑苦しそうだよね。胸元とか。



諦められず中古でもよいから、ヤフオクないかなーで、検索してみるが。

「ぺジニョン 、ベジニョン」

検索。



ちなみに、メルカリは未経験です。あちらは、よく、わかりません。メルカリのが、主流なのかな。しかし、未成年お子様相手に取引できません。

出品件数!!!

ペジニョン 」16件!!

「ベジニョンに関しては、たったの1件!!!」

「殿下!!大変な事件です。推しの知名度がこんなにひくいなんて!!!」




少なすぎですから!!


えーんえーんえーん


本どころか、何のグッズもない状態。


中古品グッズ少なすぎ。

ペジニョンペンは、決してグッズを手放さない一途なペンばかりなのかも、しれない。

いや、しかし。



「冷静になりなさい。まだ、cixは、日本未デビューなんじゃないかね?」


Wanna One時代のトレカとか、もうちょいあると思ったのですが、思った以上になかったという、、意外。


シャイニーの、テミンちゃんやオニュだと1000件以上あるんですけれども。

2人と、比べたらだめですかね?笑


芸歴も、違いますね。ウインクウインクウインク


と、思いながら、このままでは、いけない。ペジニョンの人気アップに少しでも貢献したい!!!1人でも多くのペンを増やさなければと、強く思うのでありました。

ヤフオクだけではなく、ツイッター呟きも、そんなに多くないよね。

なんでかなー。真顔

自分が堕ちた推しが、日本で接触アイドルで終わるのだけは、嫌だ。
話が飛躍しすぎだけれど。笑

なので。

できる範囲で、ブログ活動頑張ります!!!

もちろん、ATMになれるようにも働きます!!

デビューショーケースは、11月17日の1部しか参加できませんが

予定があるとかではなく、単に金がないんです。笑

金がない。働かねば。


次回は、2公演参加できるように、

精一杯、明日も働きます!


ペンライト以外のグッズも欲しいから、頑張って働きます。



こんなにも、仕事する気力をくれるなんて。ペジニョン様って、素敵。

本当は、仕事嫌いです、働きたくないです。

全て、ペジニョン が美しいすぎるせい。

「美しさは罪。」


です。