連休明け、うちもすごいゴミです。
沢山のゴミをまとめてごみ置き場に出してきました。
でも、まだありますが・・・やめました。
体調が良くないのです。
うさぎと犬の世話をして横になろうとしていたら、裁判所から電話がありました。
連絡がほしいというのです。そうしないと公判の日を裁判所で決めると言うのです。
事情は話していましたが、夫の眼の手術のあとが良くなく、今は寝て居ると伝え、必ず伝えると何度も謝りました。
毎日、毎日、嫌な事を言われ続けてきたので、本当に辛く、回復の見込みがありません。
しかも、こんなことまで私にやらせて、すごいストレスです。
相手側弁護士からの答弁書の反論ですが、私が全部書いたなんてありえないですよね?!夫は当時は眼がよく見えていたのですよ。しかも夫は「頼みもしないのに勝手にやった」と言っているので、もう知りません。
37ページもの反論・・・私が全部考えたんです。法学部だった娘がいたら驚くでしょうね。
優しい子ですから「お母さん、よくやったね」と言ってくれるでしょう。
でも、もういいですよね?人殺しと罵倒され、暴力まで受けて、頑張って書いたんです。素人の変な反論かもしれませんけど。
もうたくさん。早く体を直して本題の実家の被害に手を付けたいのですが・・・夫が足を引っ張るばかりで前に進めません。