グアム4日目★イルカウォッチング〜テーブル35〜GPO〜マイクロネシアモール〜ラーメン | ちゃぴこの子育て・美味しい物日記

ちゃぴこの子育て・美味しい物日記

出産・子育て・美味しい物などいろいろ



今日は早起きして

ヒメちゃんとダァリンは
イルカウォッチング🐬

本当はちゃぴこが参加したくて
ヒメちゃん誘ったんだけど
口コミ読んだら凄い揺れて
船酔いするって書いてあって
ちゃぴことリンリンは断念

お部屋で待ってました


帰ってきてお話聞いたら
すんごい楽しかったみたいで良かった



イルカさんも見られたって🐬

海の上でのトランポリンやアクティビティも
めっちゃ楽しんできたらしく
でも案の定
いつもは酔わないダァリンも
凄い揺れて気持ち悪かったって
言ってた

行かなくて良かった



午後はプレミアムアウトレットに行くので
近くの

テーブル35でランチ🍔

GPOから歩いて7分くらい🚶‍♀️




日本語メニューもあるし
なんとTポイントも貯められる
びっくり


食欲旺盛なヒメちゃん

キッズメニューの
チーズハンバーガーと
チーズサンドイッチをW注文🍔

ポテト盛り盛り🍟
これにもう一皿来たもん😵

クラムチャウダー

ちゃぴこは
ブルーチーズハンバーガー


さっぱりしてて
美味しかったー

満足満足


食べ終わって
プレミアムアウトレットを見て
またまたマイクロネシアモールに
お買い物行って

ホテルに帰りがけに
PICの下のラーメン食べて🍜



お部屋に帰ってすぐ寝たよ〜


この旅行で
リンリン凄い歩くようになって
帰ったらみんなびっくりしちゃうね