ご覧頂きありがとうございます!

本日カラーコーディネーターアドバンス

受験してしました!





結果は…
















不合格でしたガーンえーんガーンえーん



前回より6点あがりました←


ちと、向いてない気がしてきました。


これを二周回して練習問題て80点取れるようなって

ましたが厳しかったですね。


前回と同じ問題も出てましたが

見直ししておらず再撃沈。

隅まで舐めるように見たら

おんなじ表や答えが書いてありました(当たり前



ところで、気になったのが

テストセンターの受付のひとって

なんか毅然とした対応されるのですが

商工会議所からの指示なんですかね?


遠方から公共交通機関で受けにいったので

リュックに荷物で小さなロッカーには

入りませんでした。

どうすれば良いか聞こうと思うと


裏面に書いてあるので、指示通りにして下さい


とマニュアルのような受け答ええーん

分からないから聞いてるのに。


2回受けて場所も2回とも違いますが

両方とも毅然とした対応。

まぁ、資格試験だから仕方ないのかもしれませんね。



ちと、心折れたのでITパスポートにシフトしようかと

思います(3回目の受験w

反復して頑張ります!