かなりのお久しぶりでございます…。


まだ覚えてくださっていますでしょうか…。


2月になってしまいましたが、

2024年、あけましておめでとうございます。


またぼちぼち更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。


まず、こんなにも更新しなかった期間色々ありまして。

結論から申しますと、あれから歯科治療は3軒ほど歯医者に行きましたがほぼ進展なし。

歯については解決しないまま時が過ぎ…

そうこうしてる間に色々その他の問題が起きてしまい歯医者に通う状況でなくなってしまったり…



結果、まぁ精神的にも病んだり。

もういい!って投げやりになってみたり、

ネガティブな事考えてみたりしながらズルズルと過ごしてまいりました。


うぇぇぇもういやじゃー。とか落ち込む日も多々ありますが、なんとか生きてます。笑


歯医者に行った話はもちろんですが、その他いろいろあった事、話したい事などまた少しずつお話していけたらなと思います。


今、色々と問題や、やらなければならない事が重なっておりぼちぼちにはなりますが…

やっぱりここで吐き出す事が私の気持ちを軽くしてくれるので。


どうぞ宜しくお願いします!