メンタルがやばい。

浮き沈みが恐ろしく激しい。


今回の内容はブログに書くつもりなかったんだけど、自分の忘備録でもあるブログなのでやっぱり書きます。


最近は普通に元気にもなってきて冗談言ったりしてて、

「もう一周回って開き直ってきたわぁ!どうにでもなれだわ!」

って笑ってたんです。


それが昨日夕飯作ってる時に勝手に涙が出てきてしまい、慌ててトイレへ行って涙を拭きました。

(今まで家族の前で泣いた事が一度もないので泣いてるのがバレるのが嫌でした)


そして夕飯を作り終わってテーブルに並べてから、衝動的に家を飛び出してしまいました。

(みんな食べてて気づいてない笑)


車を走らせて、人気のない真っ暗な駐車場に停めました。

このまま死んでしまいたいと考えて、衝動的に携帯の充電器を車の手すりに巻き付けて。



そしたら急に消防車?のサイレンが爆音で聞こえて、ビクッとして。

ハッとしました。


手がブルブル震えてて、心臓がバクバクしてました。


色んな事考えて、30分ぐらいボーっとしてると息子から電話がきました。


ママどこに行ったのぉ。帰ってきてぇ。

って泣きじゃくって。


何やってんだろ。って思いました。


気持ちが落ち着くまで待って、もう大丈夫かなってタイミングで普通に帰宅しました。


息子が目に涙いっぱいためて、

「ママごめんね、もっとお手伝いとかするから。」

って抱きついてきました。

私は子供が産まれてから、夜は子供を置いて出かけた事がありません。

だからビックリしたんだと思います。



私はバカかと。

ほんとにどーしょーもない奴だと。

心底腹立ちました自分に。

おまえいい加減にしろよって。


最近は笑ってたし、

もう大丈夫だ、なるようになれ。

ってぐらいの気持ちだったのに。

私が笑ってるから子供達もみんなも楽しそうだったのに、何してんだよって。


メンタルの浮き沈みがやばくてついてけないですほんと。


抜去したらまた気持ちも変わってくると思います。


とにかくもう歯で気持ちが左右されるのは嫌です。


ひとつずつこなしていくしかない。


まずは抜去。

麻痺の治療もして。

新しい歯科探し。


気は遠くなるけど、やらなきゃ笑えない。



この歯科でインプラントするって決めたのも私。

歯をダメにしたのも私。

抜去するって決めたのも私。


自分で決めてした事なのがそもそもの始まりなんです。

それでメンタルがこんな不安定になって周りに迷惑かけるなんて自己嫌悪でいっぱいです。




抜去が終わったら、今回のインプラントに関する嘘一つない気持ちや考えを全てぶちまけます。

誰かの参考になるかもしれないので。