明日、リリース日です♪ | 嶌岡大祐のブログ

嶌岡大祐のブログ

シンガーソングライターしまおかだいすけの活動ほうこくや雑感を書きます。

明日、、、ついに、、、1st new album「白いベンチ」リリースです!!

ばひゅーーーーーん!!!どやーーーーーーっ!!!!!

・・・なんですが、、今日届くはずのCDがまだ届いてません!!

ばひゅーーーーーん!!!ぴーーひょろひょろろろ、、、

明朝届く「はず」なんですが、ほんまハラハラしますわ。

まあでも届いてたらアルバムいっぱい並べてみたり、積み重ねてみたり、斜めに重ねて気取ってみたり、鳥居みたいに組んでみたり、そこで立ちションしたら罰あたるなーと自分を嗜めてみたり、モヤモヤが生まれて結局寝れなくなったり、朝を迎えたり、遮光カーテン越しに見る朝日が心に刺さったり、そのまま曲を書くはめになったり、グッときてアレンジまで重ねてみたり、煮てさ、焼いてさ、食ってさ、船場山にはタヌキがおったり、タヌキそば食べたくなったり、天かす足して沼地にしてみたり、あんかけそばにしたらよかったと思ったり、あんかけならうどんの方が合うよなと思ってみたり、お腹空いたまま寝てみたり、起きたり、なんだかんだで寝不足のままライブに行くはめになったかもしれない。

そう考えると、散々お預けを食らって恋に恋い焦がれたファーストアルバムとは、
明日出会える運命だったのかもしれない。

そう、長い間待たせてごめん。やっと迎えに行けるで!!

明日は、SGホネオカ「ピアニストとロマンチスト」から7年越しの告白をする日だ。

みんなに会えるのを楽しみにしてる。

お待ちしてます。

追記
CD制作秘話は追ってここで書くことにします♪

■7/10(木) 渋谷・喫茶SMiLE
出演 嶌岡大祐(出番20時から) / 大和真二郎
開場 19:00 開演 20:00
チャージ¥1,000 +1drink order
【この日から嶌岡大祐1st albumを会場販売します!!】