プレゼント交換会 | 嶌岡大祐のブログ

嶌岡大祐のブログ

シンガーソングライターしまおかだいすけの活動ほうこくや雑感を書きます。

1月、2月はミュージックフェスタ、Sword of the Far Eastに鍵盤で参加してました。
各会場に来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。

ミュージックフェスタvol.2は昨日の名古屋公演が千秋楽でした。
あいにく仙台公演は大雪の神さまがお越しになられ、残念ながら中止に。仙台の皆さんには会いに行けずすみませんでした!
その分翌日の川崎では、仙台の皆さんからパワーが送られてきたのか、音楽の神さまが大はしゃぎでした♪これも仙台の皆さんのおかげかなと思ってます。

2/20(木)のSword of the Far Eastビルボード東京も、めちゃ盛り上がりました。
スタインウェイのグランドピアノを弾きました。
自分のからだが3倍くらいに膨れたんちゃうかってくらい、からだ中で響きを味わってました。
そして、おかげ様で楽しくはしゃがせていただきました♪

むかしこども会で、クリスマスに一人ひとつずつプレゼントを持ち寄って、みんなでクジ引いたりして分けたなあ。
もうこどもじゃないけど、会場の皆さん、スタッフさん、出演者みんなとそれやってるなあ。
そんなこと考える2ヶ月くらいでした!

さてさて、そんなプレゼントをいただきつつ、僕はソロアルバムのレコーディングを進めてます。
明日はドラム録り!ひゃー楽しみ♪

で、同時に新曲も書いていきます。
3月のライブで披露しますので是非遊びにきてください♪

■3/3(月) 下北沢440
「心響vol.23」
嶌岡大祐/MAO,YUSUKE(SONG ORDER)/他

■3/10(月) 代官山 晴れたら空に豆まいて
「夜を紡ぐ」
三浦タカ/嶌岡大祐/中田彩/岩元大助

※詳細はオフィシャルwebをごらんください。