嵐のあと | 嶌岡大祐のブログ

嶌岡大祐のブログ

シンガーソングライターしまおかだいすけの活動ほうこくや雑感を書きます。

昨夜のストロボライブに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。
嵐の夜にもかかわらず来てくれた皆さんに感謝します。
出演者のohko naturalさん、arcoさん、ふたりとも、さすがママさんというパワーを感じました。
ぶっちゃけ母のチカラに、今の僕はかないません。ずっとかな。
楽屋もライブ中も、とにかく楽しかった。

セットリスト
1.marry me
2.木蔭
3.Golden Baby
4.初陣
5.こだま
6.BENに首ったけ

愛沢まりちゃんとのデュオは二回目にしていい感じだったと思う。
帰りの電車の心配もあるのに、たくさんアンケート書いてくれてありがとう。
みんな楽しんでたみたい。
ぶっちゃけMCが大暴発した日だったので当然みんなそうなるか。というか最近日本史ネタ喋ると100%やな。
おかしいな、ウケ取りに行ったつもり全くないんやけどな(笑)

嵐が去って、なんだか穏やかだ。
世間では門出の季節みたい。
とりあえず明日は晴れるらしい。
とりあえず散った桜を観に、とりあえず近所の公園に行ってみようと思う。