明けました | 嶌岡大祐のブログ

嶌岡大祐のブログ

シンガーソングライターしまおかだいすけの活動ほうこくや雑感を書きます。

新年明けましておめでとうございます。

旧年中に関わらせて頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

周りの皆様のいろんな形の支えに感謝しつつ、今年も音楽に邁進したいと思います。

新年早々、部屋の模様替えをしました。

部屋の真ん中を仕切っていた棚を動かすと、なんか部屋が広々としたので、しばらく取り除いたままでいこうかなと思ってます。

皆さんにとっても良い年になればいいなと思います。

では、今年もよろしくお願いします!


新年一発目のライブはランチライブです。
ショッピングの寄り道にいかがでしょーうか!?

■2013年1月12日(土)代官山・晴れたら空に豆まいて
開場 / 開演 12:00 / 12:30
前¥2000-(D別)/当¥2500-(D別)

※デュオ with bass愛沢まり(たをやめオルケスタ) で出演します。

http://www.shimaokadaisuke.com/archives/category/live