ミクシィこみゅ&メールマガジン | 嶌岡大祐のブログ

嶌岡大祐のブログ

シンガーソングライターしまおかだいすけの活動ほうこくや雑感を書きます。

僕のmixiコミュニティをお客さんが作ってくれてたんですが、あまりにも僕が呼びかけないし放置してたので消えかけてました・・・すんません(苦笑)

首都圏になかなか来れない遠隔地の方のためにライブレポなどなどアップしてくれてますので、是非コミュに入ってくださいー。

嶌岡大祐mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4979180


あと、メールマガジンのアドレスリストをSGホネオカメルマガリストを元に大幅更新しました。

早速送らせてもらったので、もし届いてないって方、欲しいーって方はchapiano@gmail.comまで「メルマガ希望」と送ってください。

メルマガは月1~2回を目安にして、あとの細々したお知らせはツイッターやmixiコミュでしますのでよろしくでーす。


来週頭にある9/27マンダラ2のための初バンドリハを目指して、今週は曲作り週間ですー。
がんばりまっしょい!