ストロボライブ | 嶌岡大祐のブログ

嶌岡大祐のブログ

シンガーソングライターしまおかだいすけの活動ほうこくや雑感を書きます。

今日の六本木に来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!


大阪時代からのながーい付き合い、寺前未来ちゃんのレコ発ワンマンのオープニングをさせてもらってとても嬉しかったです。


しかも僕の東京生活ホーム、ストロボカフェの一周年。


盛り上がらないわけはない!


未来ちゃんの歌が作る世界観は素朴な日常なんだけどとっても力強くて、心地よい反面励まされました。またやろう!


いろいろな繋がりから、昔同じピアノ教室で習ってたコトリンゴさんも遊びに来てくれていて、昔話に没頭したり、とっても懐かしくて楽しかったです。


たくさん刺激を受けた日だったなあ。


頑張りまーす!


次のライブは16日(金)中目黒楽屋です。
アルバムのアレンジをさせてもらったアマドリと対バンで、サポートもします。

もちろん僕のステージはもっとパワーアップしてます。


是非来てください!


メール予約はchapiano@gmail.comまで!


あ、写真はまた後日アップしまーす!