貰い物 | 専業主婦の日々のつぶやき。

専業主婦の日々のつぶやき。

ブログの説明を入力します。

おはようございます!


今日も暑くなりますねえ~ん
熱中症注意です!




昨日はお義姉さんのお家までベビーグッズをもらいに主人と出掛けてきました!


チャイルドシート×2
ベビーカー
抱っこ紐
授乳用クッション
ベビーバス
おむつ用ゴミ箱
をいただきまして、衣類も3箱分ゆうパックで送っていただけることにラブ



助かりますね心
本当、ありがたいです音符
そしてお野菜もいただいちゃいましたラブ



まだまだ何も買ってないですし、ギリギリまで買うつもりもなかったもので(^^;



お義姉さんありがとうございますきらきら




甥っ子君とも会ったの凄い久しぶりなのに、なついてくれて、仲良く遊べましたラブ




ですが、事件は帰宅途中になきがお汗
都内の道をすり抜けしていくバイクさんが、横からうちの車のフロントにぶつかってきたのです。
ガリって言ってライダーさんも振り返ったのに、停まらず走行。
とりあえず警察へ電話。
今のままだと自分達の保険でどうにかするしかないらしい。
そこまで派手ではないし、後ろからトラックに追突されたわけでもないので、衝撃もほぼないし。
赤ちゃんに問題なければって私は今のところ思ってます。



心配なのでリットマンで心音確認。
胎動も変わらず、痛みも何もないので、あと二日したら検診だから、おとなしくしてようと思います。



昨日が土曜日でなかったら、心配なので受診したけど今日も日曜でいつものクリニックはお休みだし、産婦人科の当番医も見つからず。



お腹も身体中どこにも衝撃なかったし。
生命は強いので。



皆様も事故には、お気をつけください。



それから、我が家の車はドライブレコーダー取り付けていないのですが、主人が付けるか付けないかと。
今の車につけなくても、買い換えるんだからそっちに付ければ?と思ってしまう私です。





そしてライダーさん見つかりますように。