6/16


朝は早起きして


ようやく重い腰をあげてランニングの再開





週1でもいいから少しずつ走ろう~~~






そのまま少しドライブして

名店のお蕎麦やさん


10時半ごろついたのに

すでに待ちでした (笑)




こんな何もないド田舎にこんなに人が来るのか…




欲張りすぎの舞茸と割子蕎麦


プラス野菜天(これが余分)




油負けしながら二人で頂きました




舞茸の天ぷらほんと美味しい…







また食べに来たいな




道中には紫陽花が沢山いて
とてもかわいかった~~~


人も居ないから恥ずかしげもなくツーショットとったり






海までドライブしたり


美味しそうなハンバーガー屋さんも見つけたので


今度また天気の良い日に ♡







ロングドライブありがとう~~~(TT)







かえってお昼寝してたら気づいたら19時




寝すぎてびっくりした (笑)






なかなか行けないケーキ屋さんのケーキは



とてつもなく美味しかった~~~


やっぱ並ぶだけの価値はある!







とても満たされた休日




月曜は毎月の調整



そろそろ歯茎隠してほしいな←