昨日、「CIRCLE」発売記念のライブ&握手会@西宮ガーデンズに行ってまいりました。
本当、あたたかくて、感動しっぱなしのライブで
改めてHOME MADE 家族のファンになってよかったなぁと思えた日でした。
KUROが言うように、私にとっても忘れらない日になりました。
では、レポを
12時過ぎに到着し、2列目をゲットーン。近いぞぉ![]()
ランチして、2時間程待ち時間があったけど、まるさんが音響チェックしたり、
DJブースを組み立てたりするのを見たりしてたので、待ち時間も楽しかったです
こんな裏側、めったに見れないですものね![]()
そしていよいよライブスタート
「サンキュー」から。
そして、ミクちゃんのMC。
「今日はユーイチのおばあちゃんが来ています。だから、今日はもう・・・」
ミクちゃんが、うるうるしだしました
ライブ始まる前に、私達の近くに車椅子のおばあさんがいるなぁ、やっぱHMKUは幅広いなぁと思ってたのです。
それが、ゆーちゃんのおばあちゃまでした。
ライブ前に、お顔も拝見してたので、ミクちゃんのMCで、私もうるうる
孫のゆーちゃんの活躍ぶりを見にいらっしゃってたおばあちゃま。
ほんと、やばい、家族愛
いつまでもお元気で、またライブに来て欲しいです。
そして「Tomorrow」。
ミクちゃん、歌いだしの声が震えてた。
もうやばいよー、私も涙がポロリ![]()
次に「YOU」。
この順番はやばいです。
ステージがCIRCLE型(楕円型)だったので、周りに家族連れの方もたくさん見えて
おこちゃまを抱えた見ず知らずの家族の方が、楽しそうに聴く顔や
涙を拭いたしぐさなどが見えて、またやばーーーい。
ポロリ
どころじゃありません。号泣寸前でした。
最後は、L.O.V.E.で、全部で6曲歌ってくれました
そしていよいよ握手会
ミクちゃんには、言うことを決めていたので伝えることができました。初握手
KUROには、もう頭真っ白で、お手紙を渡すことが精一杯でした。
とにかく、「KUROが大好きです
」と伝えました。
「いつもありがとね」と言ってくれました。
Uちゃんの時も、引き続きてんぱり気味で…
3人とも、手があったかかったよぅ。
そしてちゃんと目をみて話してくれるから、
全員の家族さんが握手するのを最後まで見守り(勝手に)、控え室へ戻るために、みんなで花道を
(Uちゃんのブログに小さく写ってた
)
KUROに手を出したら、また目を合わせて握手してくれたぁ。
あったかすぎっすぅ
Uちゃんは最後、お茶目でおもろかった![]()
木曜日はFM802の公開録音にも行けたし、最高すぎな2日間でした。
DVDでもライブを見ることが出来るけど、やっぱり現場で体全体で感じたいです。
パワーをもらったので、しばらく頑張れそうです
ますます、ツアーが楽しみ
なんばハッチ2Daysと刈谷と広島に参戦しまぁす。
興奮気味で、長くなりました