土曜日は、kaotanと心斎橋プラプラしてきました。

会うのは、3ヶ月ぶりだったけど、お腹がすごいでっかくなってて、びっくり。

妊婦さんなのです(7ヶ月)、もう産まれそうな勢いでしたぴよぴよ


まずは、ランチ。

ハンバーグがおいしいお店へ。夜は鉄板焼き屋さんです。

欲張りだから、ハンバーグとエビフライのセットにしましたナイフとフォーク

ダラちゃんのブログ-2010030613240000.jpg

ダラちゃんのブログ-2010030620150000.jpg

喋って、食べて、喋ってしてたら、店員さんに、「お昼は、14:30で終わりなんです」

と、追い出されてしましましたあせる


なので、街をプラプラ。

土曜日がオープンのH&Mへ行ってみると、

ぎょえーーーーーえ゛!すごい行列!!


並ぶなんて、無理無理。

時間の無駄、ということで、堀江へ移動。


で、洋服ゲットーン。試着してしまったら、もう最後ですね。

13日の西宮へ着ていこうと思います好


よく堀江に行くけど、自分の洋服ばかり見ていましたが

案外、赤ちゃん~子供までの洋服屋さんがあることに気付きました。

今までまったく気にしなかったんだけど、妊婦さんと一緒だと、目に入るものですね。

やっぱり、小さいものは、なんでもかわいいなぁキティちゃん

また物色に来たいと思います。


で、ケーキ、ケーキとの要望があったので、カフェで休憩。

ケーキを食べてる時が幸せなんだって、かわいいkaotanイチゴケーキ


ダラちゃんのブログ-2010030617280000.jpg

携帯画像悪いわぁー。


それから30分もしないうちに、晩御飯。

私のお気に入りの牛タン屋。

やっぱり、肉厚で柔らかくておいしかったー!
この日は、HMKUも仙台に行ってたし、牛タン食べたかなぁぺこ


そしてそして、その後、何年ぶりかのプリクラを撮りました。

なんかわからんけど、そわそわ、勝手がわからない。

落書きするのは、別場所なのねあせる

わけのわからないまま、kaotanに誘導されて、パチリキラキラ

ダラちゃんのブログ-2010030620180000.jpg

左です。わたくし。


今のプリクラ、携帯にも画像送れるんですね。

ゲーセン自体、入らないから、うというとい。


いーーっぱい食べて、喋って、ほんと楽しい時間でした。

おかげで妊婦さんと同じように、おなかぽっこりになりましたとさぶーぶー