そこそこゆっくり出来たよ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
そこそこゆっくり出来たよ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
退屈だったね(;´Д`)
退屈だったね(;´Д`)
退屈だったね(;´Д`)
話しも何も出来ず状態で・・・(#・∀・)
話しも何も出来ず状態で・・・(#・∀・)
話しも何も出来ず状態で・・・(#・∀・)
話しも何も出来ず状態で・・・(#・∀・)
約束通り行ってきたよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
約束通り行ってきたよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
明日は行こうネ(;^ω^)
明日は行こうネ(;^ω^)
明日は行こうネ(;^ω^)
今日は違う公園へ(;^ω^)
今日は違う公園へ(;^ω^)
今日は違う公園へ(;^ω^)
今日は違う公園へ(;^ω^)
今日は違う公園へ(;^ω^)
今日は違う公園へ(;^ω^)
梅ジュースを✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
梅ジュースを✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
梅ジュースを✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
梅ジュースを✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
もにたんごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
仲良く散歩したね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
仲良く散歩したね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
そろそろ夕散歩行く?•☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆



























