王子が我が家に来て、早5日。

だいぶ慣れたご様子。

窓際でうたた寝ぐぅぐぅ



3ワンズで警備ちう目



段ボールハウスを1つ増やしてみたら、案外お気に入りのようで…得意げ



あ、こちらはいつもこんな感じですわ(笑)



寝るときは私と一緒音譜



我が家の兄弟はハウスで寝かせているから、嫉妬して騒ぐかと思ったけど、全く気にせず、さっさと寝てしまう。
なんか寂しい…ガーン


やっぱり、自分の家じゃないし、飼い主がいないせいか、私にべったりラブラブ



アップこんな事したら、いつもなら長男坊が怒るんだけど、見て見ぬふりしてるのは、お兄さんだから、状況をわかってくれてるのかもはてなマーク



まぁ、たまに3匹でギャーギャー喧嘩もしてるけど、仲良くやっておりますニコニコ