昨日はワンコオフでしたーニコニコキラキラ



チ&タ「僕たちもお出かけできるのーわんわんはてなマーク



ギリギリまで悩んだけど、我が家の野郎共はお留守番に…ダウン

次は連れてってあげるからねー音譜



そんな訳でランチ会へ行ってきましたーナイフとフォーク

デザート付きのレディースセットをペロリニコニコ





うまうまでした音譜



梅たんちの梅子さんわんわん

梅子さんはいつもお母さんとお出掛けで慣れっこだから、とてもいい子でしたよニコニコ



コアたんちのルルちゃんとビブラートちゃんわんわん

この後、ルルちゃんが事件を起こすのですが、それは秘密にひひ



マリたんちのアトムくんわんわん

今回唯一のメンズチョキ
ハーレム状態でしたーラブラブ



春たんちのハルさんとサエさんわんわん
(こんな写真しかなくてごめんガーン全部サエさんがブレブレカメラ)

一番若いサエさんは最初から最後まで元気元気DASH!
お母さんに怒られっぱなしでしたべーっだ!



そんな訳で、ランチもワイワイしてすごく楽しかったでーす音譜




そして、みんなで百貨店へ移動して北海道展へビックリマーク

いろいろ見てたら欲しくなっちゃったけど、がまんがまん…得意げ

コアたんお勧めのバウムクーヘンを買いましたーケーキ


今朝、美味しく頂きましたドキドキ



そして、春たんと梅たんからお土産もらったープレゼント
ありがとう音譜




今日も楽しい1日でした音譜
みんなありがとーニコニコ




帰宅したら、ワンズの匂いチェックが激しかったー(笑)

ギャルの匂いがプンプンしたんだろうなーラブラブ

置いていかれたうえに、たくさんの匂いをつけて帰ったせいか、不機嫌なワンズ達。

こちらはふて寝ぐぅぐぅ



こちらは暴れるDASH!



次は連れてくってばよー…ショック!