昨日のシャンプーの時に、次男坊のお腹に湿疹の様な跡があることに気付いた叫び




という訳で午前中に病院へ

来月のフィラリアの薬も貰わなきゃいけないので、2匹一緒に行ってきたよ。

またまたお出掛けと勘違いしたワンズはルンルンで乗車音譜





はい。嫌いな病院ですよ病院

チ「僕もですか…はてなマーク



母「あなたは体重測定と爪切りですよー。痩せてるといいねー得意げそうすればフィラリアのお薬も昔のようにSサイズで済むんだよー音譜



結局、タロさんの湿疹の様なものは、虫に食われたのかも、って事でした。
痒がることもないし、そんなに気にする事もないだろうって事で、とりあえず飲み薬を貰いましたグッド!


今日は珍しく空いてたので、たいして待つこともなかったニコニコ




チ「ちょっと太っちゃってごめんなさい…」



母「しばらく果物リンゴ抜きむかっ!!