ロッククライミング | //gorgeous…//

//gorgeous…//

ブログの説明を入力します。



と、ゆうことで


最近、ロッククライミングにハマってます!!

最初は兄がやっていて、大変そうだなぁ、としか思ってませんでした


でも、

サポーターさんに
「体力つくし、ダイエットにいいよ」

と、悪魔のささやきをされ、


そして、まんまと引っかかりました笑


今では趣味にしておくのもいいかなーと思い、なんとなくで続けてますけどね笑



とゆーことで、今日も兄貴と行ってきました(`・ω・´)キリッ


なぜ、こんな天気が悪い日に…

って感じだけど、午前中は風が強いくらいで大丈夫でした

まぁいざとなったら兄貴を盾に…
じゃなくて、兄貴が助けてくれるでしょう←

って、こんなこと書こうと思ってなかったけど、いっか



あ、最後に
そして、兄は先ほどバイトへ行きました

なんとアクティブな人間でしょう笑

next…


Android携帯からの投稿