昨日はしんらばんしょうでしたん。
暴れ倒してきた(*´∀`*)
ネタバンドのですびえさんが素敵すぎたわ。





ほいで。
一周年おめっとさーんヽ(*´∀`*)ノ
公式発表されて今日で1年。
色々な想い出が出来ました。
これからもより沢山の想い出を増やしていきたいと思っています。
身体に気を付けてこれからも楽しい音楽を世に送り出してください。
これからも期待しております。
昨日はとあるライブで出待ちにお付き合い。
ぼけーっと待ってたんですが。
とある麺さんに話し掛けられたのでしばし談笑。

…実は何処のバンドさんか知らない(・∀・)

でもとっても腰が低くて、盤名調べてライブ見に行こうかと思ってしまうほど可愛らしくて話しやすい方でした。
とてつもなく寒そうだったので余ってたカイロあげときました(笑)



待つ事…何時間後かしら。
あたし自身はこのバンドさんのライブは結構好きなんですが、麺には全く興味がないので誰と話す事もなく…お友達がお目当ての麺さんとお話しているのを微笑ましく見守ってました。
この方の営業スマイルはかなり可愛いんだよねー(*´ω`*)
あたしにまで営業せんでもえぇのに…とは何時も思うけど(笑)
とっても癒されました、有難う。





そんなこんなで。
もうすぐ3時になってしまうので寝ます。
おやすみなさい。
黒いもんすかーで青いもんすかーを聴きながら、時速200kmでお友達を迎えに来た(・∀・)
…実際は法定速度守ってますが(笑)

ほいでね。
お友達のお家の前で待ってる時に気付いた。
久々に見たぜ、ぞろ目♪


大した事ないけど何か良い気分じゃない?
事故には気を付けつつ。
海方面までぶんぶん飛ばしてきます♪
煙草が切れてコンビニまで買いに行こうと一瞬は思ったものの、寒くて布団から抜け出せず、寝てみようと試みるも寝れず…。
暇すぎるのであるばむの感想でも。
お友達のブログ見てたら書きたくなった(笑)








いのせんと。
最初聴いた時はん~?って思ってたけど今は好きですな。
ポップで聴きやすい曲ね。
PVの踊る亀吉がやっぱり可愛い(*´ω`*)
お疲れ様でした。

ぶれーめん。
しいくさん曲だったのね。
ラップ部分がようやく聴き取れました。
早くライブに行きたくなるね。
フリはほぼ完璧に覚えてます。
け様には負けないぞ(笑)

はちゃめちゃ。
ライブで聴いた時は好きじゃなかった(笑)
でも今はかなり好きかも(*´∀`*)
何て言うか…あやくんが印象的。

やくそくのもり。
一部気になるとこ有りって感じかなぁ。
メロディはかなり好きなんすけどね。

もんすかー。
先ず作曲け様に驚いた。
あやくんだとばっかり思ってたよ。
これはライブで聴きたいねー(*´∀`*)

みらいのきみへ。
純粋に名曲だと思う。
楽器隊(特にドラム)が格好良い。
ボーカルの声も心地良い。
…反面、ライブが心配になる曲。



今回のけ様曲は好きすぎるのねん(*´ω`*)
良い曲書きよるわぁ。
もっと聴き込んだらまた印象も変わるかな。
中々面白いあるばむですな。
4月のだっこさん。
だっこんワンマンは多分行かないんだけど(笑)
27日ですよ!!
名古屋来るじゃない?
もっきーが最高に見たいんすけど!!!(笑)
のいずさんもずっと前から見てみたかったし。
がーごいるさんも見たいし。


ひとりでこっそり行こうかな。
誰かご一緒しませーん??
今日はお友達とデートなの(*´∀`*)
この冬ブーツを履いてない事に気付き。
久々にミニスカートでお出かけしようと思ってたんだけど寒そうだな。
やめよっかなぁ(笑)


取り敢えず。
眠気もなく暇すぎる今、何をしようか。
本でも読んだら眠くなるかな?
小麦また値上げかぁ。
麺類大好きなあたしには辛い。

行きつけのパスタ屋さんもまた値上げするんだろうな。
嫌だな。



商売だから仕方ないけどね。
名古屋のインストはみんな行かないの?
発表が急だから?
予想以上に整番早すぎて困る…(・ω・`)

こんな番号要らない。
定員ギリくらいの番号で良いのに。
誰か交換して(笑)



取り敢えず。
お家帰ったら梱包して友達に郵送するか。
目が…。
目が…。
腫れてるよー(つД`)

寒いと思ったら雪降っとうし!!
朝からやる気なくすわぁ。


今日もんすたーず入荷するかにゃー。
まぁ、今聴いてるんだけど(笑)
聴き込んだらちょいと感想書くかも。



ほいじゃ、お仕事してくる。
昨日の事を書いてたのに下書きしたまま忘れてたわ(苦笑)


昨年からとっても仲良くして頂いてる可愛くて大好きなお友達と沢山お話してきたのん(*´∀`*)
今までゆっくりお話する機会がなかったんだけど。
話が弾みに弾んで。
気付けば4時間以上は話してたねー♪
とっても楽しい時間でした(*´ω`*)

大好きなお友達と色んな事を話してる時は倖せな気分になれます。
また遊んでやってくだされー♪