寒いすな。

風邪ひいてませんか。

あたし風邪ひきさん(笑)


久しぶりにはめつさんの日記見て。

ちょっとびっくりしたわ。

トランク開ける人は聞いた事あるけども。

あたしもたまにやるし。

でもボンネット開けた人は初めて聞いたわ。

なおき可愛いな。




さてと。

ある方が日記を更新してくれないので若干淋しい。

あたしあの人のファンじゃないのに。

なんだろう。

面白いからかな。

とあるパートが最高につまんないけど曲は結構好きなのよね。

でもライブに行く気がしないのは何故ー?


借りてきていたDVDを見ていたのですが。
普段見ないジャンルだからか。
キャストだけで選んだからか。

あたしには全く意味が解らなかったわ。
途中から若干見る気失せてた(笑)


えへへ。
あたし理解力ないなぁ。





さぁて。
明日から仕事だね。
今日も寝れなさそうだしある方への手紙でも書くかな。
あと日記も更新してくれないかな。
見るの楽しみにしてるんでー(・∀・)
…此処見てないだろってね(笑)
お外で野良のお猫様が喧嘩しとりますなー。
ちょいと煩いんですけどー。

たまに野良が居着くけど、すぐ居なくなる事のが多い訳で。
このお猫様達は秋頃からずっと近所に居着いてるのよね。
今年の冬に鼠が全く出ないのはこのお猫様達のお陰なのかしら?
それならずっと居着いてて欲しいくらいだ(笑)
頭痛は単なる寝過ぎです(笑)

愚痴書くとか言ってたけど此処に書くのはやめときますわー。
取り敢えず、森羅万象最終日。
久々に見れたうぃざーどさんが楽しかったので良しです。
眼鏡ますみん可愛かったぁ(*´ω`*)
ますみんファンじゃないけどつい咲きまくってしまった。
あたし眼鏡に弱いなぁ…(苦笑)
うぃざーどさんはライブが楽しいからまた見たいなぁ。

あといろくいさん。
予想以上に楽しかったな。
ベースさんの弾き方がある人にそっくりすぎて色々気になる。
是非また見てみたいですね。


その後にちょっとびっくりする事もありつつ。
ラーメン食べに行って。
場所を変えて愚痴大会(笑)
頭がボーッとしてきたから帰宅。
こんな1日でした。



出演盤の皆様。
スタッフの皆様。
参戦された皆様。
そして、一緒に暴れてくれたなおちゃん。
本当にお疲れ様でした(´∀`)
楽しかったけど精神的にしんどいすな。
後ほど愚痴を吐き出すかもしれません。



もうそろそろ限界が近い様なので寝ます。
寝たらすっきりするかなぁ…。
おやすみなさい。
【ライブ直前wktkバトン】
※このバトンは文字通りライブを直前に控えテンションが高い時にやるバトンなので、必ずライブ前日にやってください。
※このルールは絶対なので消さずに回して下さい。


◆お名前は?
⇒ちゃぴです。

◆明日は誰のライブ?
⇒しんらばんしょう最終日。

◆ワンマン?
⇒ちゃいますよ。

◆複数出演ならば、出演する全バンドと目当てバンドをあげてください
⇒目当て→うぃざーど。くりあべーる。ちゃりおっつ。
他出演盤→てぃんく。いろくい。じゅりえっと。

◆目当て麺は?
⇒かま様。さきちゃん。ひさよしさん。麗しきなるか様(笑)

◆そのバンドは本命?
⇒ちゃいますね。

◆会場はどこ?
⇒える。

◆そこは地元?それとも遠征?
⇒地元。

◆自宅から会場までの交通手段と移動時間と運賃教えて!
⇒何時も通り。

◆チケ代はいくら?
⇒さんごー。

◆整番は?
⇒400番台。

◆ライブハウスならばどのあたりで見る予定?
⇒お友達に合わせるけど2柵前には居たいかなぁ。

◆ドリンクは何にする?
⇒毎度おなじみコーラ。

◆暴れる予定?
⇒適度に暴れたいすね。

◆そのバンド見るのいつぶり?
⇒うぃざーど→0625。
くりあべーる→0126。
他は全て初見。

◆咲く気はマンマン?w
⇒適当に咲いときます。

◆入り出待ちはする?
⇒どうかな?

◆手紙やプレゼントは?
⇒今んとこあげる気はないすね。

◆明日の朝は何時に起きる予定?
⇒午前中。

◆物販何買う?
⇒別に何も要らせんな。

◆参戦時の服装は?
⇒暴れやすく女の子らしい格好…の予定。

◆誰と行くの?
⇒なおちゃん。

◆最後に明日への意気込みをどうぞ!
⇒楽しんできまーす♪
最近寝る時のBGMはやくそくのもりが良い。
しいくさんのベースは何故か落ち着く。
何故かは自分でも理解不能。
そこは盲目発揮だわ(笑)



何回聴いても気になるとこはあるんだけど。
何て言ったら良いのか解らんの。
所詮素人なのだ(・∀・)





そろそろ気分良くなってきたので寝よかな。
今日お仕事したら明日はまたライブです。
首の痛みは消えてくれるかしら?
おやすみなさい。
今になって首の痛みがきてるよ♪
こりゃ歳だな(・∀・)

んふふー。
最近駄目だわー。
ニヤニヤしちゃう。
もうもうもう。
可愛すぎるんだよー。





これも歳だな(・∀・)
暇さえありゃPCかTVの前でニタニタしてます。
お友達にお借りしたDVDをエンドレスで見ております。
ニタニタニタニタニタニタニタニタ(*´ω`*)

本気で気持ち悪いよ、あたし。

だってね。
ほんの数秒なんだけどすんごい格好良いの。
何回見てもキュンキュンする(*´ω`*)







………分かち合える人は居ないな(苦笑)
出順はぶらんち→とりっぷ→るびえ→しりある→がいず→ですびえでした。
ちゃちゃっと感想。


【ぶらんち】
初見さんでしたけど結構楽しんでました。
好きな感じではあったんですけども。
頭振りすぎてあんまり記憶に残ってないです(苦笑)
すいません。

【とりっぷ】
はいハニー♪はいダーリン♪は健在なんすね。
これが聞けて満足でした。
曲に関しては苦手なのです。
すいません。

【るびえ】
こちらも初見さんなんですけども。
お友達が結構好きや言うてたんで楽しみにしてました。
歌上手いすね。
正直ステージングはちょっと怖かったけど(苦笑)マイク通さずにあの声は凄いなぁ…と感心しながら見とりました。
機会があれば是非また見てみたいバンドさんかな。

【しりあるなんばー】
久方振りのしりあるさん。
フリ講座についつい笑ってもた(苦笑)
こーいうノリは可愛らしくて好きだよ。
楽しく見させて頂きました。

【がいずふぁみりー】
ため息風船ガム
CHEAP DISH
エスコート
RULE
Night Blindness

転換時に声を掛けたら柵を貸してくださったのでがっつり柵ダイさせて頂きました(*´∀`*)
あやびえファンの方、有難う御座居ました。
柵貸して頂いた癖に最近がいず聞いてなかったから若干フリ忘れてた(笑)
でもやっぱり楽しいなぁ(*´ω`*)
しのぶさん金髪になっててちょいとびっくりね。
…正直、前のが好きなのよねー(笑)
最近かいちゃんが名古屋好き好き言いすぎな感じもするんですが、嬉しい事には変わりないので素直に受け止めときます。
4月に名古屋でもワンマンあるのね。
…行けないけど。
頑張ってくださいねー。
楽しいステージを有難う御座居ました。

【ですびえ】
鬼灯
ラピスラズリ
コトノハノル
BLC
-Enc.-
新曲(三秒?)

待ってましたーヽ(*´∀`*)ノ
1人出て来る度にきゃっきゃしてた。
たけぴ血糊白衣に眼鏡ー!!!!!!!!!!!
眼鏡フェチにはたまらない装いでしたん(*´ω`*)
夢は青口紅とか…期待裏切らないすね。
イルミナティのマナ様コスって感じね。
次は心夜コスでどうぞ(・∀・)笑
けんぞは網タイ+メイクなのかな。
衣裳まではあんまり見てなかったけど、個人的には何時もより格好良さ3割増しに感じました(笑)
イン様は台形衣裳かな。
あおちゃんはメイド+某有名猫スリッパ+眼帯ですな。
眼帯見てテンション揚がるあたしも中々キテるな(笑)
セトリは最強過ぎるよねー。
最近のあやびえさんしか知らない人はちょっとびっくりしたかもねーってくらい暴れ曲オンリー♪
髪の毛を思いきり振り乱し。
テンションが高い上に血が騒ぎ。
久々に中指立ててデスボで煽り返す。
…お前、歳を考えろ(笑)
新曲も頭振りやすくて楽しいすなー。
今後ですびえさんが復活するなら喜んで遠征するよ(・∀・)
本気で楽しすぎた!!!
でーもー。
あれだけ暴れたのにも関わらず首が痛くないのは何故だろう。
不思議だわ。





でも本当に楽しい1日でした。
出演盤の皆様。
スタッフの皆様。
参戦された皆様。
そして、一緒に暴れてくれたお友達。
本当にお疲れ様でした~(*´∀`*)