1ヶ月近く経っちゃってるけど…

娘が小学生になって初めてのGW。

どこも混んでるしGW明けに温泉でも行こうかと計画してたんだけど、富士サファリパークで新小1の児童と保護者1名無料という太っ腹なキャンペーンが延長されてたのに気付き、急遽行き先を変更しましたニヤリ


御殿場のアウトレット行ったり。

富士山隠れちったw
このエコバッグにはポケモンストアで買わされたぬいぐるみなどが入っているw

ホテル大好き娘。
温泉入って浴衣着て大はしゃぎ爆笑

翌朝8時半にサファリパークに着いたが、その時点でジャングルバスに乗れる最短が13時半だったw
それまで時間潰しに動物達に餌をあげに行くぅ!


娘が大好きなヒョウの餌やりが20人限定で出来るとあったので9時にスマホポチポチ。
絶対争奪戦だと思ったけど勝ち取ったぞー!
娘ー!ヒョウに餌あげられるよー!
娘歓喜の舞www
同時にパパがカバの餌やり取ってたw

ヒョウ可愛い〜♡と母の分も餌あげてた笑い泣き

カバは子供には餌あげづらい&写真撮りにくかったみたいで
パパが撮ったこんな写真しかなかった口笛

ミーアキャットと娘の2ショット可愛いラブラブ

まだ微妙に時間があるなぁと自家用車でサラッと下見。
そして念願のジャングルバス〜。
風強くなってきて地味に寒い〜ガーン
ピントが金網に合っちゃう事が多くてあんまり良い写真がないんだけどクマ、ライオン、ラクダに餌あげたよー口笛
ラクダに餌あげた辺りから眠そうにしてると思ったけどバス降りる時にはガチで寝てたww
でもいい経験、いい思い出になったね照れ


GW後半は友達家族と会う予定だったけど、友達家族ほぼ全員風邪引いてたから延期に。
会いたいのに中々会えないな〜えーん