北海道旅行最終日です。


朝ご飯もそこそこに早々にチェックアウトして出発。

なんだか天気悪いなぁ(´・ω・`)

初北海道の旦那と娘は定番の時計台でパシャリカメラ

私多分20年ぶりくらいに時計台来たなw

次の目的地に向かう途中で娘がお腹痛いートイレ行きたいーと泣くもんだから慌てたよガーン

多少は我慢が出来る年齢で良かったアセアセ


気を取り直して…次の目的地はここ。

えぇ、定番のとこですとも。
家族揃って同じポーズで写真撮りましたとも。
娘もウキウキでやってたら順番待ちのお姉様方から可愛い〜と言われていた笑い泣き
道民の友達と合流する時間が近付いていたので離脱。

サッカーの試合がある日だったみたいで道が激混み。
スマホのGPSが全然機能しなくてイライラムキー
待ち合わせ時間から遅れる事約30分。
大好きな友達と2年ぶりに再会おねがい
みんなで(愛知にはない)回るお寿司屋さんへ〜ルンルン
うんっっっま!!!
ネタも大きいし臭みもないし美味しすぎる〜酔っ払い

この後は乳搾り体験の予約をしてた牧場へ。
お乳パンッパンッ!血管すごっ!
娘は手がちっちゃいのもあったのか中々うまく絞れず。
お姉さんに手伝ってもらいながら無事に絞れました照れ
(頭押さえてるのは急に立ち上がって柵に頭ぶつけたからw)
友達も絞ってみんなでパシャリカメラ
つぶらな瞳が可愛い牛さんもカメラ目線ありがとうラブラブ
山羊やウサギに餌をあげる動物大好き娘。
対して動物苦手な旦那は常にへっぴり腰であるw
牧草ロールでっかいけど写真では伝わらなーいw
写真はないけど牛乳やソフトクリームも美味しかった爆笑
愛知では中々出来ない体験をさせていただきました。
とっても良き思い出照れ


牧場を後にして、空港に向かいます。
途中スーパーに寄り、調味料や乾物やカップ麺など愛知では見た事のない物を買い込みましたルンルン
レンタカーを返し、空港へ。
荷物を預けてお土産買ったり(ポケモンストアで友達にホゲータのタオルやシールを買ってもらってウッキウキの娘w)友達とお喋りしながら過ごしていたらとうとう飛行機の時間が来てしまった…。
友達とバイバイするの寂しいえーん
次に逢えるのはいつになるのやら…


帰りの便は全員並びで席が取れなくて前後かつ通路を挟んで隣にしてたんだけど、隣のご夫婦がお子さん外見たいだろうし私達寝て帰るだけだから替わるよとおっしゃってくれまして…申し訳ないので最初は遠慮したのですが、最終的にはお言葉に甘えて替わっていただきました。
お陰でとても綺麗な景色が見られましたし、娘が母にもたれてゆっくり眠る事が出来たので本っっ当に感謝ですお願い



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



初めての北海道への家族旅行。
天気にも恵まれ、本当に楽しい旅行になりましたおねがい
中々行ける場所ではないけれど、北海道はまだまだ行った事のないところだらけなのでまた行けると良いな照れ