久しぶりの投稿ですが、気付いたら最後の抗がん剤投与から1年経ちました(*°∀°)ノノ"パチパチ

5月下旬にCT撮りましたが特に気になる点はなし。

体重が激増したり関節が痛んだりすぐに疲れたりはするけれども、それなりに元気に過ごしていられるのは有難い。

抗がん剤終了後、伸びて来た髪。

治療前はそれなりに直毛だったのに、今は髪質が変わってめっちゃクルクル。後ろから見ると天パの実兄と見分けつかないレベルのクルクルでほんと嫌w

めんどくさいので今もウィッグ愛用中w

ただこれからの時期くそ暑いからどうしようか悩んでる。

今月もまた定期検診があるけど再発してない事を願います。





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




そしてマイホーム。

相続の問題で予定より少し遅くなったけど。

先月無事に上棟しましたー♪

営業さんが撮ってくれた写真がとても良き(*´∀`*)
娘もお家建つのを凄く楽しみにしていて、たまに園の帰りウキウキしながら見に行ったりしてるw

フローリングが入ってこなかったり雨で遅れたりもしているけども、着々と進んでおります。


これからローンも始まる事だし、自分の治療費とか払える程度には働きたいなぁと思いつつも中々難しいね…(´・ω・`)

再発しない事を願いつつパート探そうと思います。