書こうとは思っているのについ日が空いてしまうw


書かない間に娘の運動会とか遠足とかあったし、結婚式ぶりに北海道の親友が逢いに来てくれて久しぶりに動物園行ったりもしたんだけど…それは気が向いたらw



こないだは娘の発表会がありまして。

歌2曲。劇あそび。ダンス。というプログラム。

家でちょいちょい見せてはくれてたんだけど。

ステージでお友達と一緒に歌ったり踊ったり覚えたセリフ言ったりさー…もうねー…ほんと泣ける。

運動会も成長っぷりに泣けたけどさ。

娘が可愛すぎて涙腺ゆるっゆるだわ( ꒦ິ꒳꒦ີ)

今回も父ちゃんがビデオ係だったんだけどほぼ引きでしか撮ってなくてちょっとモヤったよね。

もうちょい表情解るくらいにアップにしても良くない?

取り敢えず三脚買おうw


仲良しのお友達も出来た様だし、体調を崩す事もほぼなく毎日元気に楽しく過ごせてる様で何より。

あと2週間で誕生日だからこのまま元気でいてよー。



ほいで。

誕生日&クリスマスプレゼントの話。

最近お友達の影響かすみっコぐらしに興味持ち始めたから誕生日に渡そうと用意してたのよ?

一時期サンタさんにカメラもらうんだーって連呼してたからクリスマス用にトイカメラも用意してあるのよ?

先月の時点で用意し終わって安心してたのよ?

それがよ!

今月入ってからずっとエルサエルサ言ってんだけど!

……追加で買ったよね(º∀º;;)

結局アナ雪(エルサ)に戻るのよねー。

服もプリンセス系のワンピースばっか着てるしね。

こんな感じのね。
因みに今年のハロウィンはこれだったよ。
保育園は渋々普通の服で行くけど、帰宅後すぐワンピースに着替えるよ。ちょっとめんどくさいよ(˘•ω•˘)

なんやかんや可愛いんですけどね♥



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



話は変わりましてね。

現在マイホーム計画中でしてね。

色んなHMさんや工務店さんを見て回った結果。

某工務店さんにお願いする事になりました。

毎週の様に打ち合わせをしております。

夫婦の好みが似ているからか方向性はすんなり決まり、今の所あまり揉める事なく進んでいます。

延床35坪前後のコンパクトなお家になる予定だけど、折角の注文住宅なので面白い間取りが出来ると良いなぁと。


実母にこの工務店にお願いすることになったよーって報告した時にちょっとびっくりした事がありましてね。

私の実家大工(兄の代で廃業)だったんですけどね。

昔祖父と父がこの工務店で働いてたんですって。

何たる偶然。何たるご縁。

満足出来るお家になるように頑張ろ。