先日6回目のDC療法が終わりました。

相変わらずの吐き気と倦怠感。

一部の指だけど爪の剥がれが広がってきたりしてます。

でも前回、前々回の時の様に風邪症状がない分少し楽かもしれない。

5月末に娘からもらった風邪が7月頭まで治らずで免疫のなさを痛感しました。



そして神奈川での治療はここまでになります。

お盆辺りに引っ越すので、引っ越す前にCTを撮ります。

種類的に抗がん剤が効きにくいとも言われてるから少し心配だし、CTの結果次第ではまた治療が続くのだろうけど、経過観察になれる事を願いつつ、残り少ない神奈川生活を楽しもうと思います。




そういえば。

今住んでる市が今年度からがん患者のウィッグ購入費助成事業を開始している事を最近知り、折角なので少しお値段のするウィッグを購入しました。

今まで使ってたフルウィッグの重さよ!

医療用のウィッグ軽い~(*´ω`*)

まだまだウィッグに頼らなきゃいけないし。

約半額が返ってくるので有難いです。




…たまには娘の事も書きたいなぁ。