気付けばDC療法5回目が終了しております。


4回目の副作用は思いのほか軽かったのですが。

娘から移された風邪が治らず。

1ヶ月程ズルズルと鼻水と咳が続き、途中高熱も出てきて症状的にコロナ疑いで一時隔離。

陰性だったから良かったものの結構ドキドキ。

免疫力落ちてるからなのか治る気配が全くない。


そして左人差し指の爪が半分剥がれかけてます。

痛みや痺れもなくふと見たら剥がれかけとるやん!と気付いたほど何の前触れもなく剥がれかけてました。

まぁ、私が鈍感なだけかもだけど。



今回も思いのほか吐き気が少なく、多少は動ける。

風邪症状の鼻詰まりのがしんどいかもしれない。

無理すると良くないので家族に甘えつつ過ごしてます。


腫瘍マーカーは全て基準値内に入り少し安心。

1桁までいってくれると良いんだけどな。




他に娘の事とか書きたい事あるんだけどな。

中々まとめられない( ˘•ω•˘ )