抗がん剤投与の為、本日から3泊4日の入院です。


入院中のスケジュール聞いたんだけど…。

これ2泊3日で良くない?

明後日が投与日なんだけど、明日やる事なくない?w

今現在同室の方のイビキが気になるけどw折角なので上膳据膳を楽しみたいと思います。





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





卵巣がんはTC療法(パクリタキセル+カルボプラチン)が標準のようですが、私はアルコールに弱すぎる為、DC療法(ドセタキセル+カルボプラチン)になりました。

アレルギーや副作用出ないと良いなぁ。




んで。

気になってたステージですが。

Ⅳ期(粘液性癌)でした。




マジかーちょっと衝撃を受けたよね。

…ま、なるようにしかならんしね。

ステージも判明した事だし。

夫と娘と一緒にいる為に適度に頑張る。

今まで好き勝手生きてきたけど、これからも好きな事して明るく楽しく生きてやるぜ(`・ω・´)