続き。


パレードも見たし、お土産も買いたいからそろそろ帰るかー?ってなったけど娘が嫌だと申す。
じゃあ、最後にあと1回乗ったら帰ろ?何乗りたい?って聞いたらまさかのゴーコースターww
そんなに好きかwww
向かう途中でル・フウズに寄ってチュロスを買って。ゴーコースターに並んでる間に娘さんもちょっと味見。
美味しいけど子供にはちょっと甘すぎかな?
待ち時間ですが、朝は5分、昼は15分、夕方は25分とやはり徐々に長くなってました。
3度目もまた超笑顔で乗っておりました。
そして満足したのかお家帰ろうね!と娘から帰る宣言が。



少しお土産を買おうと店に入り。
何か欲しいものあったらパパに聞いてね?と言っておいたら…速攻でベイマックスの貯金箱持ってきたぞ。
ベイマックス好きなの知ってるけどさ。
貯金箱いる?他も見たら?と言ってみたけど頑なに貯金箱が良い!と要求してくるので貯金箱買ったよねw
家でずっと遊んでるよ。
玩具じゃないんだけどね。
楽しそうで何よりですよ。
本当はもっと色々見たかったけど、娘居ると中々ゆっくり見て回れないからサクッと気になったのだけ手にしてレジへ。
お土産の一部。本当は美女と野獣の小さめのクッキー缶が欲しかったんだけど、パークもオンラインも品切れ中だったからちょっと残念(´・ω・`)


結局パークを出たのは16時半頃かな?
電車で一駅の所に夜ご飯を予約してあったので移動。
電車乗るのも久しぶりだったなぁ。
予約した所は魚料理のお店だったので、肉より魚派の娘は沢山食べてくれたから良かった。

満腹でホテルに戻り、車でぶーん。
娘も酒が入ってる父ちゃんも車乗ってすぐ寝たw
首都高が全然動かんくてほんとしんどかった(´・ω・`)
娘は起きる気配が全くなかったので軽く身体拭いて着替えさせてそのまま寝かせといた。
結局朝まで一度も起きる事なく寝てた。
そりゃ朝から夕方まで遊んだら疲れるよね。
翌日も○○乗ったね!楽しかったね!と色々楽しそうに話してくれたので行って良かったなぁ(・∀・*)と。




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



ディズニーランドデビューはこんな感じの1日。
長々と失礼致しました。


行く前は人数制限してても結局混んでるんでしょう?と思ってたけど全然そんな事なかった!
結構並んでる様に見えてもソーシャルディスタンスなだけで列の進みは早く、娘がグズる事は一度もなかったし、物凄く快適に過ごせました。
近くのスーパーの方がよっぽど密な気がするw

レストラン予約した方が良いかな?と思ったけど全然繋がらないから段々めんどくさくなって諦めw何とかなるの精神でほぼノープランで行ったけど、予約の時間とか気にしなくていいから個人的には気楽だったかな。

マスクは一応持ってはいたけど全力で嫌がるのでつけていませんでしたが、2歳なので大丈夫でした。
年齢確認の為、頻繁に声は掛けられますけどね。



昔はプリンセス系とかキャラクター物とかあまり興味がなくて、ディズニーランドも修学旅行と取引先の方から頂いたチケットが勿体ないから行ったくらいだし、娘が居なかったら多分今でもディズニー殆ど知らないままだと思うんだけど、今はDisney+を娘と一緒に色々見ているので久しぶりのディズニーランドは物凄く楽しかった(*´∀`*)
幼稚園に行くようになったら娘の興味もまた色々変わっていくかもしれないけれど、また来年も行きたいなぁ。